2014年1月2日木曜日

ビジュアルスペース歳時記、初詣に豊川稲荷に行ってまいりましたの巻。1.2


今朝、7:00より出発して、
恒例行事豊川稲荷に家族で参拝に行ってまいりました、
この時間に出発すると、まだ渋滞していないので、
毎年この時間に、一年の無事を祈って参拝致します。
今年も5人揃って参拝できるのが、うれしいことです。

来年もまたこの時間に豊川稲荷に家族5人元気で参拝できるよう、
健康に気をつけて、一年を過ごしたいと思います、

帰りにガストで、豪華な朝定食を食べて帰ってまいりました。

今日はこれから、ぼちぼち昨年制作途中の、
くまさんのランプを作ろうかと思います、

ここ何日か、ちょっと飲み過ぎのような気もします。
普段どうりの生活をするのが、一番楽です。
午前中にちょっと制作して、午後より歩いてイトーヨーカドーの
初売りに行って、それからクロンの散歩、
・・・今年2日目が終わります。



豊川稲荷の本殿の前で、そんなに混んでいません。
今年のおみくじは、小吉でした、
娘が一番の札で、大吉、去年の私もなぜか一番で、
大吉でしたスゴイ偶然です。


表参道入り口のフォトです、
横のレトロな看板が、なかなか面白い。


参道のお面やさんです、
おじさんには解らない仮面が面白い!


豊川稲荷正門、
すぐ横には、いなり寿司の行列があります、
いつもの正月がここにあります。


今年も、なんとなく今日から
仕事か遊びか、わからない生活が始まります、
今年も身体に気をつけて、ぼちぼち行きます、

みどりさん共々宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿