2014年1月8日水曜日

新春にふさわしい、ステンドグラスパネルのある風景 1.8


水曜日、今年初めて雨が降りそうです、
水野さんが講習にみえる日は本当に雨が多い、
水を呼ぶのでしょうか、やっぱり今日は水曜日です、

もう今年も一週間が終わってしまいました、
こんな調子で今年も・・・
などと思うと寂しくなりますので、
良い人、良い知らせがありますように、
この作品をご紹介致します。

みどりさんのオリジナルパネルです、
大正ロマンシリーズの最初の頃の作品です、
ノスタルジックなイメージの
和服のデザインのステンドグラスパネルは、
みどりさんの良さが出た作品です、

またこの雰囲気で、作品を展開しても面白いと思います、
きっと作って頂けると、思ったりして・・・期待しています。


伊藤みどり作
オリジナルデザインパネル
「手紙」
H900×W390



0 件のコメント:

コメントを投稿