2014年2月16日日曜日

みどりさんは今日から熱海へ行きます、ステンドグラスのある風景 2.16


葛西さん銀メダルおめでとう、銀メダルが葛西さんらしくて
とってもいいと思います、おめでとう。

今日からみどりさんはお母さんと熱海温泉へ、
1泊2日でお出かけです、
日曜日に大体毎週ここから30分で着く実家まで、
お母さんの話し相手に行くのですが、
行くとお小遣いとして、5000円もらいます、
それを貯金して、ある程度の金額になると近場に旅行に出かけます、
行いが良いのか、ちょうど良い天気、富士山も奇麗に見えそうです。
いい日になりました、ごゆっくり親孝行して来てください。

今日ご紹介する制作中の作品は、みどりさんの作業です、
これもいただいたモールド、型紙で、カトレヤの花のデザインの、
小ぶりのランプです、小ぶりですが190ピースあります、
かなりぶつぶつ言っています。
キレイなガラスで、いいランプになりそうですね。

次の写真はもうすぐ、今年初めてのクラフト展で、
ちょっと売ろうかと思って、
作った兜君です、こんなのど〜ですか?

ではみどりさんを豊橋駅まで送って来ます。






色をつけて、頭の上に、ひもを着けて完成です、
結構可愛いでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿