2014年2月18日火曜日

新年度のスタートです、ステンドグラスのある風景。 2.18




申告書も提出して、平成26年度のスタートです、
今日も朝から曇って風の強く今にも雪が降りそうな散歩のつらい寒い朝です、
みどりさんも無事に熱海から帰てまいりました、
ローズ・ハーブガーデンで買った鉢植えがお土産でした、
行く前に食べる物より植物でも買って来てよ、
と冗談で言ったのですが、本当に買って来ました、
お母さんからつまみの干物、

少し休養したので、
きっと、元気に働いてくれることでしょう。

スタートはなんとなくいつもこの作品が、
私のメインアイキャッチです、
ステンドグラスを始めた頃の作品です、
みどりさんが作った、上の粘土の作品を元に、
ステンドグラスのランプオブジェに仕上げました、
今見ても新鮮な作品です。



粘土の作品と雰囲気がだいぶ変わりました、
私がステンドグラス部分をデザイン制作して、
みどりさんがドール部分を制作、
合作の作品です。



0 件のコメント:

コメントを投稿