2014年2月4日火曜日

チェリーツリーのランプが完成しました、なんちゃって! 2.4




「チェリーツリー」のランプが完成致しました。
と・・・言いたい所ですが、
実際はまだ一面残っています、

大半をみどりさんにテープ巻きをして頂きました、
・・・丁寧に言おうっと。

テープが1巻き半ほど終わってしまいました、
もう当分テープは巻きたくないと言われてしまいました、
鬼わ〜外!
ごもっともです、私も当分細かいランプ特に
既製の人のデザインしたランプは作らないことにします。

高い山を登る登山のようです、ほんの、970ピースほどです、
挑戦をお待ちしています。



パンツが見えています。
後一面で完成です・・・頂上が見えてまいりました。
時間をやりくりして一週間ほどで完成、
本日で登りきります。

よくできました・・・福わ〜家。
明日完成品をブログアップ致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿