2014年2月7日金曜日

岡崎暮らし学校制作レポート、オリジナルは面白い。 2.7




只今事務所の室温 3°
寒さで文章が出て来ません・・・

昨日の岡崎暮らし暮らしの学校のステンドグラス講習レポートです、
最初の作品は、細川さんのプラス1の生徒さんの、
1歳のメモリアルパネルです、
いつも背中におんぶされての作業です、
お母さんのデザインで、こうして楽しんで頂けるのは
すごく嬉しいことです、もうすぐ託児所で預かってもらうとのこと、
最初は大丈夫かなと思っていたのですが、
なんとなくいなくなると寂しい、そんなおじさんです。



ローソクが一本ともりました、
若い人のデザインは新鮮です。
木の額に入れて次回持ってまいります。

次の作品は、川瀬さんのオリジナルペンダントライトです、
偶然、細川さんと知り合いのようです、
これも若さが感じられるデザインです、
ライトを入れるとブルーの光がキレイなランプになると思います。
こうしてオリジナルでデザインされて
世界で唯一の作品も面白いですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿