2014年2月26日水曜日

オデッセイのカレンダーからのランプシリーズ No.2 2.26





昨日ご紹介したランプを、
二種類のガラスで作ったカラフルな作品です、
ガラスが変わると雰囲気がだいぶ変わります、
華やかな明るい雰囲気になりました、
透明なボツボツの入ったクリアーなガラスは、
今はなきクロコダイルという廃版になったガラスです、
値段も安く、とっても面白いガラスだったのですが困ったことです、
また販売されることを願っています、

ステンドグラスの材料は、
頻繁に廃版になって困ることがよくあります、
ほとんど輸入品かな、
特に気に入った物が無くなるのは残念です。


傘に着いた雨粒のような
華やかなランプです。


二作目になると、シルエット、エッジも
だいぶ洗練されているように思います。
二つ作って初めて自分の物になるような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿