2014年3月14日金曜日

岡崎暮らしの学校、春の体験講習、満席のご応募ありがとう。 3.14




今日は午後1時よりの、
岡崎暮らしの学校のステンドグラス講習の日です、
今月の27日のステンドグラス体験講習(上の写真の作品を作ります)
満席になっているようです、ありがとうございます。
午前、午後、頑張りますのでヨロシクお願いします。

先日より空き時間に材料を揃えていますが、
みどりさんがピンクのガラスを揃えたのを見たところ、
このガラスだけ他のガラスより分厚く、
これは初めて方がテープを巻くにはちょっと難しい、
これは他の種類のガラスにしましょうと言うことで、
厚いガラスの花びらが残ってしまいました、
無駄にするのももったいないので、
利用して、ちょっと小物を作ってみました。




さくらのふた付き小物入れと、
カード、名刺なんでも入れです。


花びらのふたが開くようになっています。


春のプレゼントにオススメです。
色々バリエーションが楽しめる、
さくらの花びらです。




0 件のコメント:

コメントを投稿