2014年3月16日日曜日

月がキレイです今日から金沢へ、その前に生徒さんの作業日誌。 3.16



豊橋発6:45分の電車で、金沢に行って来ます、
21世紀美術館などを楽しみに、
本当は電車の中でのビールが楽しみなのです。
行いが良いのか、暖かく良い日になりそうです。

その前に昨日完成した河津さんのチェストナッツのランプです、
お友達が材料費を出すので、
特にこのトンボのモザイク入りのベースで作ってほしいと
いうリクエストで制作しました、昨日教室に来た時は、
イマイチ気に入らないようでしたが、
大丈夫、奇麗にできていますよ、
私たちの言葉に励まされて完成致しました。

完成してこうしてベースにセットすると、
モトルの入った赤いガラスが、良い雰囲気のランプになっています、
これなら自信を持ってお友達に渡せると思います。

なかなか素晴らしい出来のランプの完成です。

では金沢に1泊2日で行ってまいります。






0 件のコメント:

コメントを投稿