2014年3月26日水曜日

春の歳時記、誕生日自分にご褒美、潮騒のメモリーズです。 3.26




水曜日は今日も雨〜だあった!と
このごろ散歩の時間がだいぶ早くなってまいりました。

消費税が上がる前に、ちょっとお買い物、
あまちゃんのDVDを、全編通して買ってしまいました、
みどりさんに、それ誕生日のプレゼントだよね、とJJJ。
念を押されてしましました。
JJJと当分楽しめそうです。

昨日収穫したつくしを、甘辛く料理してもらって、
ビールのつまみに頂きました、
一年に一度の春の味を楽しみました、

今年は、まだ渓流釣りに行っていないので、
来週辺りに出かけようかと、いま考え中です、
楽しい釣りシーズンも始まります。
今年はどんなお魚ちゃんに出会えるか楽しみです。

明日は、岡崎暮らしの学校の体験講座、
今のところ、午前午後で26名ほどのご応募があるようです、
どんな出会いがあるか楽しみに出かけます、
金曜日も二日続けて岡崎の講習です、

豊橋は留守になりますので、ヨロシク。





つくし君は、ひだひだを取るのが結構めんどうです、
美味しくいただくためには努力が必要ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿