2014年3月4日火曜日

ちょっと寝不足です、和風のステンドグラスランプのある風景。3.4





毎日クロン(愛犬?)を夜になると家の中のゲージに入れて
夜は家の中で寝ているのですが、昨日の夜中3時頃より
なぜかガタガタ最後はクイ〜ンと泣き出しました、
その前新しく買った炊飯ジャーに反応しているのかなと思ったのですが、
今日は朝、ジャーを使わなかったのですが、
やっぱり夜中の3時頃よ昨日より激しく騒ぎだし、
みどりさん共々今日は寝不足です、

これも春が近いせいでしょうか、ムズムズするのかな、
何が気に入らないか話してくれるといいのですが、
散歩も5時半頃より出かけて、かなり気分の悪い朝です。

ム〜とした気分の中、今日ご紹介する作品は、
裾の縁取りが、着物の袖の匂いのする
和風の質素なデザインの優しいランプです。



花の大きさ、枝のバランス、
多すぎず少なすぎずのデザインです。


和風テーストのステンドグラスランプも
質素なイメージでやさしい雰囲気の
ランプになりますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿