2014年3月9日日曜日

畑の手入れをしようと思いましたが、寒いのでやめました。3.9




基本的に今日はお休みです、JAの売り出しの広告が出ていたので
肥料などを買って畑の土づくりの作業をしようと、
昨日は思っていたんですが、
寒いので延期致します、今日はゴソゴソ事務所の片付けをしながら、
なんかイタヅラに作ってみようかと思います。

お休みでもドラちゃんのように、グ〜タラできまへんな〜。
天気は良さそうですが、まだ寒い日曜日の朝です。

みどりさんは妹さんの美容院に、白髪が目立って来た
髪を染めにこれから行くみたいです。
来週JRツアーズで金沢に、また1泊2日の旅に行く予定です。
こんな髪では行けないと言うことです、

21世紀美術館を楽しみに、初めての金沢です。









0 件のコメント:

コメントを投稿