2014年4月17日木曜日

ビジュアルスペース歳時記、知られざる玄関の風景。 4.17




今日は知られざる、我が家の玄関のイッピンをご紹介します、
まず迎えてくれるのは二匹の紅白金魚です、
もう少なくとも15年以上は生きていると思います、
去年の最初の頃までは、両方とも赤かったのですが、
一匹がだんだん白い模様が入り、とうとう白くなってしましました、
おめでたい紅白金魚になりました。
金魚はどのくらい生きるのでしょうか、楽しみです。

その他玄関付近に飾られている変なイッピンです。



入ってすぐ左壁面の、
ベルナルドビュッフェの額入りかなりビックなポスターです、
このタッチの勢いが好きです。

昔空いた時間に私が作った、
カービングの鳥です、
適当に作ったのですが、
それなりに見られます。

カワセミのカービングです、
彫刻でホジホジするのも
大好きです。


玄関右手にみどり画伯の
軽快なタッチの楽しいイラストです、


玄関の窓にかかったカッパと、
キツネのパネルです、
カラフルなガラスは明るい雰囲気になって
いいですね。


正面の飾り棚の
お遊びのステンドグラスやら色々です。



これが隠れた名品、
子供が小さい頃、楽しく作ったウルトラマンの、
色々かけるように作ったボードです、
結構重宝しています。
そろそろ塗装をした方が良いようですが、
いつになるかわかりませんが、孫が出来たら
キレイにしようかな、

果たして、そんな日が来るのでしょうか?





0 件のコメント:

コメントを投稿