2014年4月22日火曜日

ちょっとマンネリ化してますので、初心に帰ります。 4.22



トリケラトプスのステンドグラスランプです、
この色使いは今では出来ません。

今日は朝から気持ちのいい朝です、昨日はよく降りました、
山奥の渓流に釣りに行ってずぶぬれになって、
自然の一部になってリフレッシュしてまいりました、

このごろちょっとマンネリ化して、つまんないので、
初心に返ってステンドグラスを作り出した頃の
新鮮な気持ちの帰ろうと、この作品を出しました、

これはステンドグラス初めて約3ヶ月頃に作った作品です。
グラフィックデザインの仕事の空いた時間に、
ステンドグラスでどんなことが出来るが模索していた頃
自分なりにこんなことが出来るんだ、と発見。
多分子供が小さい頃で、
子供のために、自分も楽しんで作った作品です。


これが今まで続いている、スタートだったような気がします。
新鮮です。






全体のバランスも取れて、
技術的には今も変わってないような気がします。


初期の設計図です、
このまじめさは新鮮です。
多分作れないと思いますが、
この型紙で完成します。




0 件のコメント:

コメントを投稿