2014年4月9日水曜日

回復して、やっと冗談が言えるようになりました。 4.9




みどりさんは、まだ咳はコホコホしていますが、
全快とは言えませんが普通に生活できるようになりました、
昨日病院に行ったら同じような方が多かったようです、
おばさんの間で流行っているんですかね?
や〜だ、ですね。

今日ご紹介するのはバラ一輪のランプです、
これも昨日の胡蝶蘭のランプと同様、普段は天上からぶら下がって
こんな姿を皆さん見てないと思います、
ベースにつけるとこんな感じになりますので、
ご希望の方はお作りください。
形を深く変えたり、ガラスを変えれば
また違ったランプに変身できそうなランプです。




平面の合成なので、
制作はやさしいとおもいます。


質素清潔な
6面のシンプルなランプです。





0 件のコメント:

コメントを投稿