2014年5月20日火曜日

ブログ継続1年達成致しました、今日から2シーズン目に入ります。5.20




暮らしの杜センターの外観です、
2階にコピット見えるのが展示会場です。

娘のプレゼントのカメラで軽い気持ちで始めたブログも
1年が経ちました、
1日平均すると60人ぐらいの方が見てくれているようです、
コメントはほとんどないのですが、
私の場合返事を書くのがめんどくさいので、
それが続いている理由だと思います、
これからも自己満足で気軽に続けますので、
お暇でしたら見てください。

昨日、岡崎暮らしの学校・暮らしの杜センター
ギャラリー「和」で
ビジュアルスペース作品展がスタートしました、
搬入設置が終わり私の役目は完了
今日はみどりさんがJRに乗って会場に向かいます。

皆様のご観覧をお待ちしています。


ギャラリー「和」入り口の案内です。


こんな雰囲気で展示しています、
まだ木の匂いが新鮮です、天井の梁が立派で、
一カ所黒く見えているのは先代の工場の梁に使われていた、
重厚な梁です、威厳を感じます。


明日からそれぞれの作品をご紹介致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿