2014年5月1日木曜日

ビジュアルスペース作業日誌、作品展のための作品制作中。 5.1


5月がスタートです、
今月は岡崎暮らしの学校で、岡崎初めての作品展を行います。

これまで何回作品展をしたのかわかりませんが、
その度、その為の当然のように新作を作っています、
今回は今までの作品をと考えていましたが、
やっぱり来て頂ける方、せっかく開催するのならと
これから、みどりさんと私で1点づつ新作を作ります、
かなり思いつきみたいなスタートです。

みどりさんは前に下書きをしていた物を、
私は本能の趣くまま自由気ままに作って発表致します。
昨日夕方からの制作風景です。



みどりさんの小さな下書きを見て、
私が、これを作ってみたらなんて感じで制作に入ります、
私のわがままに乗ってくてくれるのが嬉しい所です。


私は前に壊せるゴミの日、
廃棄されていた鏡の木製フレームが面白く
いつかこれに合ったデザインのパネルをと思っていて
今回思いつくまま即興で今好きな物をデザインしたパネルを
制作して出品致します、
空からイメージが降って来てくれたので実践します?



0 件のコメント:

コメントを投稿