2014年5月14日水曜日

本日のイッピン、最後のリングのステンドグラスシリーズ『きんぎょ』 5.14


朝からTシャツでブログしています、
今日は暑くなりそうですね、
私の場合これから10月頃までこのままのスタイルで行きます、
楽な Tシャツシーズンに入りました。

きょうご紹介するのは、リングシリーズ最後の、
金魚が水槽の中を優雅に泳ぐ姿をデザインした作品です。
リングシリーズは皆、みどりさんが作ったのですが、
このデザイン以外にもデザイン画が有ったようです、

みどりさんの場合、作品に作っていない
下書き的な物が一杯あります、
作ればいいのにと思いながら私は作りません、

お互い人のデザインはあまり作らない物ですね。



2匹の金魚が楽しそうに話しています、
これも窓際にかけるとキレイです。




0 件のコメント:

コメントを投稿