2014年5月21日水曜日

秀作が出来ました、今日は私が当番でお相手させて頂きます。 5.21


豊橋は昨夜からの嵐がおさまって、だいぶ明るくなりました、
今ゴミ出しに行った所、キレイな虹が出ていて、
ブログに乗せようとカメラを取に帰って戻ると
もう跡形も無く消えていました、
はかない物ですが、今日はきっと良いことが有りそうな予感です、

今日の写真ですが、昨日額入れした、
岡崎の生徒さんの二瓶さんと宮地さんの作品です、
二瓶さんのネコパネル3枚はみどりさんのオリジナルと、
ガラス使いの違いで別の作品になりました、
なかなかの秀作になりました。

今日これから車で出かけます、
せっかくの力作なので
岡崎の展示会場にゲストとして展示することに致します、

二瓶さん、 よ ろ し く 。







0 件のコメント:

コメントを投稿