2014年5月29日木曜日

ドラのバカ! 甦らせよう、このごろ作って頂けないイッピン! 5.29


只今ドラちゃんが・・ムクドリをくわえて帰って来ました、
みどりさんと私でフンヅカマエて、
なんとか口から離し、まだなんとか飛べたため、
窓からムクドリさんは飛び去って行きました、
ドラちゃんは今、家の中を探しまわって鳴いています、
朝からも〜やめてよ・・・。まだドキドキしています。
今日は何か有りそう、や〜な予感です。

今日の作品は昨日教室で、
小橋さんが写真右側の壁掛け花入れを制作されていたのを見て、
あ〜久しぶりにこの作品を作ってもらえたと思ったと同時に、
結構面白いと思うのですが
割と皆さんに作って頂けない作品なので、ご紹介します、
小橋さんはこれを5・6個ほど作って、
皆プレゼントされてすごく喜ばれたようです、

私の中ではオススメの作品です。

今日は岡崎のステンドグラス講習です、
見本と型紙を持って行きますので、宜しかったら作ってみてください、
結構良いですよ。



上の穴が壁掛け穴になっています、
壁に付けて、キレイな造花などを入れて
インテリアにお使いください。







0 件のコメント:

コメントを投稿