2014年5月31日土曜日

悪乗りやっちゃいました、取りあえず準新作です。 5.31





昨日までは朝の散歩は涼しい感じでしたが、
今日は朝から暑く、日中もすごく熱くなりそうです。
そろそろクーラーを使う用意をした方が良さそうです。

今日ご紹介する作品は、
生徒さんでテーブルセットが作りたい方がいましたので、
昨日型紙を起こしました、ついでにベンチも作っちゃいました、
まだ試作品で、洗練されていない物ですが、
ま〜いつもこんな感じで、1つ方向が決まると、
それに関連して何か作りたくなる物です。
と同じ物を作るのはつまんないので、
ちょっと気分転換、

いつもの正しい悪乗りが出ました。





0 件のコメント:

コメントを投稿