2014年5月5日月曜日

これからバスに乗って、と〜ちゃんの待つ香嵐渓まで行ってまいります。 5.5



今日はこれから、名鉄で岡崎駅までそこからバスで
香嵐渓まで、クラフトの後片付けを兼ねて、
ミニバス旅行に行ってまいります。
ちょっとお天気が心配ですが、
せっかくのゴールデンウィークなので
ちょっと一服、現実逃避?

マイナスイオン浴びまくってきます。



女の子がエンドウ豆をむいています。
ふん、豆なんてと、ネコは眠ります。
生きにくい世の中ですが
平和な一日でありますように。


モミジの若葉をじっくり堪能して
わかばクラフトの様子は
また明日ブログします。

ごきげんよう、さようなら。


0 件のコメント:

コメントを投稿