2014年5月6日火曜日

わかばクラフト市から帰って、現実に戻ってまいりました。 5.6



三州足助屋敷の表玄関の風景です、
この手前で店を出しています。

結論から言うと、とっても楽しい3日間でした、

今日は普通の朝、みどりさんの朝ご飯、朝刊を読んで、
ただ今ブログしています、
今日は、昨日雨で濡れたテントなどを乾かして後始末をします、
3日間家から離れていると、新しい花が開いていたり
また新たな自分を発見できるような気がします、

また来年も、・・・きっと行きます。


すぐ横を巴川が流れ、その横にモミジの長いトンネルがあります、
紅葉もいいと思いますが、新緑のこの時期も最高だと想います、
若々しいミドリの色が好きです。


こんな雰囲気で店を出しています、
みどりさんが只今体験を実施中です。
昨日は雨模様でお客さんも少なかったのですが、
初日、二日目は賑やかく、忙しい1日を送りました、
この後ろに、先ほどの渓流が流れています。
最高のロケーションです。


小学生の女の子のお相手を良くしました、
皆さん上手にできて、よろこんでもらえたかな?



昨日みどりさんに来てもらって、
途中から降って来た雨にも対応できました、
すご〜く助かりました。


俗にいうミュージアムショップです、
お土産に沢庵、梅干し、他のクラフトのお店で
箸を4人分買ってまいりました。

あ〜そう言えば今日はみどりさんの誕生日だ!!!
今お土産で思い出しました、

何もプレゼントがありませんので、昨日買った
タクワンなどどうでしょう。



1 件のコメント:

  1. 徳島の紀子2014年5月6日 9:06

    みどりさん!お誕生日おめでとうございます。

    何と!うちの娘も今日が誕生日!!!

    返信削除