2014年5月7日水曜日

岡崎暮らしの学校、作品展のための私の最新作が完成致しました。 6.7


連休中のクラフト市での空いた時間を有意義に過ごそうと、
連休前にカットしたガラスをテントの中に持ち込んで、
地道にテープ巻きをしました、

テープ巻きだけを集中してやるのは非常に苦痛ですが、
店番をしながら作業するのが、一番の時間つぶしになります、
今の若者がスマホを見ているのと同じですね、
おかげで昨日ハンダ付けして額入れ完了
めでたく岡崎暮らしの学校での新作が完成致しました、

パネルは写真では実際の表情は表現できませんが、
結構、気に入った作品に出来上がりました、

子供の心を大切に持ち続けている方に送ります。
『ある日の心模様』

みどりさんはもっと大きい作品を只今制作中
かなりガラスを自家消費しています。

岡崎で見てね。




縦が1m10cm、光が裏から欲しい作品です、
私の気の向くままに作りました。



連休前のラフ状態です、
実際にガラスを選びながらこれを叩き台に作業します、
これがあるので楽に色が選べる、
かなり変更しますが、これが一番大事な作業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿