2014年5月19日月曜日

岡崎暮らしの学校・ステンドグラス作品展、今日からスタートです。




本日、AM10:00〜
岡崎暮らしの学校・暮らしの杜センター2Fでの
ビジュアルスペースステンドグラス作品展が始まります。

今日は搬入のため、早めに事務所を出発、
作品展はいつも初日が大変です、
大体今日一日で体勢が整えばいいかな〜などと思いつつ、

色々な方との出会いを楽しみにしています。

今日は搬入を兼ねて、みどりさんと私・二人で、
火曜日は・みどりさん
水曜日は・私
木曜日は、豊橋の生徒さんとの都合を見て決めます、
金曜日は午後の講習が有るので、みどりさんと私で、
土曜日は、豊橋教室をお休みにして搬出を兼ねて
二人で最後を飾ります、

新しい作品、秘蔵作品も有りますので、
お楽しみに見学に来てください、お待ちしています。

ビジュアルスペースワールドに是非遊びに来てね。








0 件のコメント:

コメントを投稿