2014年5月27日火曜日

暮らしの学校・作品展出展作品ご紹介「ホロスコープ」VOL.3 5.27




昨夜からの雨も上がり、朝からいい天気です、
畑の作物も気持ち良さそうですが、そろそろ蚊が出始め、
蚊取り線香が必要な時期になりました、

今日ご紹介する出展作品は、
ホロスコープ・12星座のデザインパネルです、
みどりさん制作、額装私の作品です。

星座と言えば、私の星座は牡羊座ですが、
昔名古屋で雑誌編集のデザインをしていた頃、その記事の中で、
星占いのコーナーが有り、占い師のお姉さんとよく会話をした中で、
あなた、牡羊座でしょ?とすぐに解ると言われました、
あなたは一生自転車をこぎ続けるそんな生き方よ〜
休んだらおしまいよ〜
と言われたのを思い出します、
もう30年くらい前の話ですが、その通りの生き方のようです。

これからも自転車こぎ続けます。





0 件のコメント:

コメントを投稿