2014年5月12日月曜日

VSレストランが開店致しました、こんなステンドグラスも面白い。 5.12




机の上に、レストランが開店致しました、

試作品からこんなスタイルも面白いかと作ってみました、
ステンドグラスのガラスはそれ自体がきれいで、
単純な造形も繰り返しによって豊かな表現が出来るような気がします、
こんな雰囲気の作品も面白いですね、
まとめて岡崎の作品展で並べてみます。



カラフルさとリズム感があって
楽しい集合です。
レストランで出す野菜を只今調達中。


昨日午前中に第一弾の
植え付けが完了致しました、
この広さが私にはぴったりで、結構遊ばせてもらえます、
今年はどんな展開が待っているか楽しみです。

このごろは回りから楽しいことはあまり発生しないので、
自分で楽しいことをいっぱい作ることにしています、
これから海の魚ちゃんも待っててくれます、

このごろポンコツの私は、
楽しむために身体を鍛えないといけない今日この頃です。





0 件のコメント:

コメントを投稿