2014年6月6日金曜日

10年一昔といいますが・・・ついこないだに感じる今日この頃。 6.6





先日事務所のドアに付けてあるご覧の看板が、
なんとなくグラグラしているのを見つけて
外して補修を致しました、
もう15年ぐらい、普段は雨ざらしになっていて
ラインの黒い部分がだいぶ薄くなっていました、
今回ナイロンたわしでこすってパテーナを塗ってみました、
結構元の状態に戻る物ですね、

これを作った頃の自分に戻ったような、
新鮮な気分になりました、我ながらポップでバランスの取れた英字
バックのカットのライン、
ロゴタイプが好きだった昔の自分を思い出します、
この時でない色使いです。今は廃盤のガラスも懐かしい。

なかなかセンスいいじゃん、

歳を取るって色んな引き出しが出来ます、
変な物もしっかり入っていますが。

・・・それを感じる私色の看板です。





0 件のコメント:

コメントを投稿