2014年6月28日土曜日

オラの作業日誌・2、カットが大体終わりました。 6.28




かなり前に作ったランプです、
皆さん茎の部分のカットがいやなのか、
まだ誰も作っていません。アンヒット作です。
動きがあって面白いと思うのですが・・・、

作業中のランプのカットが昨日、大体終了しました、
ランプの出来上がりは、上のランプを
ベースの雰囲気に合わせて、カラーを変えたものです、
まだ少し抜けている部分も有りますが
おおよそのカットが終わり、
出来上がりが想像できる状態になりました。

ガラスの色を変えるとかなり雰囲気の変わった
ランプになりますね、
このランプは円錐形にするために出っ張りがかなり出ます、
そこが面白い所でもあります。



一番上部のポイントのガラスがまだ決めていません、
どんな色で締めようかな。


私は弁当の空に色ごとに型紙を分けて作業します、
ご参考にしてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿