2014年6月1日日曜日

これから岐阜県の「濁河温泉」に行ってまいります。 6.1


今から、おつかれさま旅行・JRツアー、
一泊二日で
岐阜高山駅からバスで1時間以上で到着の
自家用車でたどり着ける「日本最高所」の温泉
濁河温泉(にごりご温泉)に行ってまいります、
”にごりご”って語感がいいですね。

回りには何も無く、ただただ自然の中の温泉に入ってまいります、

どんな湯か楽しみです、
星空がめちゃくちゃキレイだそうです。

腰痛とボケた頭をスッキリさせて戻ってまいります、
では出発です。・・・行ってまいります。

明日のブログは遅くなります。



事務所の作業台の上です、
大岩さんの制作途中のランプです、
横の熊さんのランプと比べると大きさが解ると思います、
今週水曜日に完成の予定です。
よく頑張りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿