2014年6月19日木曜日

本日のイッピン!植物には最高の季節です。 6.19



爽やかで適当に涼しく最高の朝です、
昨日の雨も上がり、今日は畑の水やりもしなくてよく、
植物には一番良いシーズンです。

今日はこれから岡崎に出かける準備をして7:30分頃出発します、
午前、午後の講習はちょっと疲れますが、
今日はドライブ日和、
沢山の方と会話できるのを楽しみに
コピットがんばる〜っし。

今日ご紹介するランプは、トランペットかな?のランプです、
そう言えば我が家の白いトランペットも今花盛りです、
日本は四季があって、それぞれ花が咲いていい国ですね。



上の部分が重ねて着けてあるのが
このランプの面白い所です、
派手さはないのですが、
シックな優しい光がこのランプの良い所です。





0 件のコメント:

コメントを投稿