2014年6月24日火曜日

みどりさんの最新イラストを掲載します。 6.24



このイラストはバックの扱いが
このごろのみどりさんです、
人物をデフォルメした感じもなかなかです、
鉛筆の光沢が原画のようにでないのが
ちょっと残念です。
何を想うかはあなた次第です。

今日も湿度は高そうですが、涼しい朝です、
昨日、このごろブログのネタになる作品がないので、
みどりさんのデスクの回りを見た所
色々なイラストのストックがありましたので、
15点ほどスキャナーをして
発表致します、

みどりさんは、私が名古屋オリンピックが無くなっとことを期に、
名古屋より豊橋に帰って来て勤めたデザイン事務所に、
新人のイラストレーターとして入って来てからの付き合いです、

21歳ぐらいかな、デザイン学校を出てすぐでしたが、
なんとか仕事として使える技量が有りました、
最初に記憶しているのは、左利きのタッチの面白さです、
これは長年デザインの世界で飯を食っていると、
影の付け方1つで変に新鮮で感動する物です、

自分にない物を持っている人は常に新鮮です、
そんな事を今思い出します。



おじさんは何を想う?
勝手にコメントを付けてゴメンナサイ。




0 件のコメント:

コメントを投稿