2014年6月8日日曜日

日曜日は休みながら遊びましょう、いつも新鮮な気持ちで。 6.8



去年の秋の竹島てづくり市の様子です、
昨日のてるてる坊主が良かったのか晴れそうです
みどりさんは曇りが良いのにと言っています、
スダレの用意をして向かいます、

屋外のイベントはそれなりにリスクは有りますが、
開放的で、なんとなく原点に戻るようで
日常と違うおもしろさがあります。

竹島をバックにベリーダンスそれを見ている子供たち
この光景は印象的です、
これがめちゃくちゃ笑えて、今回も行きます、

自営業を初めて30年、いつもゼロからのスタートです。





去年の出展風景です、目の前に竹島が見えます。
出会いを楽しみに今日も元気で
楽しい日曜日の出発です。





0 件のコメント:

コメントを投稿