2014年6月9日月曜日

竹島てづくり市レポート。なぜか気持ちよい晴天です。 6.9



今日も朝から晴天です、
ゴミの日の今日は、これからボウボウになった庭木を刈り込んで
処分して、クロンを年に一度の獣医さんに連れて行きます。
狂犬病の注射と、フィラリアの検査、薬をもらって来ます、
それからイベントの後始末、日曜日に家にいないと色々たまってしまいます。
取りあえずこれで少しの間予定がないので、
今週末は釣りに行こうと思っています。楽しみです。

昨日の竹島てづくり市のレポートです、
潮風が気持ちいい中、最高の天候に恵まれて・・・
屋外の出展はこれが何より一番、

この空気に馴染んで、このごろなぜか人恋しい
そんな気分です。




芝生の上は気持ちいい、
晴天で暑いと思いますが、適度の風が吹いて
めずらしく快適な一日です。


目の前に見える竹島の風景です、
見慣れた風景ですが、こうして見るとなかなかです。


今年はみどりさんがベリーダンスに登場しました、

・・・うそです。


お昼の時間になると、トンビさんが皆さんの食事を
狙って大集合しています。
これだけ多くのトンビさんがいるのは
ある意味すごい。


お隣に出展されたシホミさんの似顔絵制作風景です、
クラフト展に出展するとお隣さんと楽しく会話します、
特に若い人とこうしてお話しするのは新鮮で、
エネルギーをいただきます、

このごろつくづく若い人を大事にする
世の中になって欲しいとおじさんは、思ってやみません。

自分が若かった頃を思い出してました、

なんとなく人恋しいな・・・?





0 件のコメント:

コメントを投稿