2014年6月11日水曜日

暮らしの学校・作品展出展作品ご紹介「ワンダーランド」VOL.6 6.11




ちょっと間が空いてしまいましたが、
これだけは紹介したいので登場させました、
これは約15年以上前の作品ですが、古さを感じさせません。

今見ると、よくこれを創造したと感心します、
どうやって組み立てたんだろう、
何を思って作ったんだろう、
まだかなりデザインの仕事が忙しく、
忙しい勢いで作った、今は絶対作らない、その時だけの作品です、

かなり自由、ステンドグラスに対しても自由、
自分の作りたい物を作りましたね・・・
そんな若かりし頃の作品です、
みどりさんもよく乗ってくれて、人形の造形の楽しいこと、
子供も小さい頃で、そんな勢いのある時期の作品です。

みどりさんも若かったな〜。

ワンダーランドです。






0 件のコメント:

コメントを投稿