2014年6月13日金曜日

暮らしの学校・作品展出展作品ご紹介「ゲスト作品」最終回 VOL.7



只今ワールドカップの開幕戦ブラジルVSクロアチア戦を
見ながらブログしています、
クロアチアも善戦していますが、
ブラジルが勝ったようです、朝からなんかざわつく調子が狂う
ワールドカップが始まりました。

今日は暮らしの学校・金曜日の講習日です、
一週開いたせいか久しぶりのような気がします。

暮らしの学校・作品展出展作品ご紹介最後の作品は、

二瓶さんのネコの衝立仕様にしたパネル3点です、
ちょうどこの時期に出来上がり、
良いタイミングで額入れをしたので
ゲストとして、生徒さんの作品見本にと展示させて頂きました、
無理を聞いて頂き感謝しています、

みどりさんのオリジナル作品もガラスの色使いを変えると、
別の作品になります、回りのオレンジのガラスが
ちょっと派手かなと思いましたが、
こうして3枚並べてみるとわりのシックに
まとまっていると思います、
色をガラスを選ぶのもステンドグラスの楽しい作業です、

皆さん個性がでて、毎週出来上がりが楽しみです。
今日も元気で講習致しますので、
お手柔らかに、宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿