2014年7月13日日曜日

私たち夫婦は日曜日だけ、なぜか別行動です。 7.13


日曜日は大体別行動です、
このシーズンは、日曜日は朝から釣りに行くことにしています、
みどりさんがまだ寝ている横を起こさないように、
今から出て行きます、その前にブログをアップしてまいります。

台風の後でなんか胸騒ぎの今日です、
昔から釣りに行く場合、朝日を見たい
朝から海にいないとなぜか気が済まない私です。

みどりさんは私が朝早く出掛けると騒ぎだすクロンを
散歩に連れて行って、家事を済ませそれから新所原の
おばあちゃんの所に様子をうかがいつつ顔を出します、

ですから?土曜日の夜のメニューは大体カレーです、
日曜日の昼ご飯の為に、息子二人も残のカレー、
私も釣りから帰ってカレーを食べるのが伊藤家の伝統です。

そして魚が釣れた場合は晩飯のメニューになります、
こんな具合に30年過ぎようとしている日曜日です。

来週の土日は、下呂温泉に行ってまいります、
初めて開催される、下呂クラフトフェアに出展しますが、
どのくらい人がくるか全然解りません、
どちらかというと温泉に入りつつ楽しめれば良いな〜
などと思いつつ、せっかく参加するので下呂にちなんだ新作をと
作っています、下呂と言えば何たってカエルです?

みどりさんがザザット描いた物を私がリライト
格好をつけました。

解る人には解ります。








0 件のコメント:

コメントを投稿