2014年7月25日金曜日

ドラの部屋はトイレです、ビジュアルスペース歳時記。 7.25




最高に寝苦しい夜でした、
このごろ暑いせいか、ドラはいつもトイレで寝ています、
便器が冷たいのか、身体をどこか付けて
仕事にも行かず、かなりの時間を過ごしています、

明方涼しい頃になると外に出掛けます、
動物は夏の過ごし方を良く知っていますね。

特にトイレマットが気持ちいいようで、洗濯すると
すかさず転がります、トイレを占領されている夏です。


今年もサルスベリが咲き出しました、
夏ですね。

昨日、開いた時間にちょっと変わった物をと思って、
女性のスカートをはいたスタイルをイメージして、
吊り下げ型のランプを作っている所です、
このごろ立体をイメージすると、大体のステンドグラスの型紙が
起こせるようになりました、

これも特殊技能ですね。


変化をつけて7面で仕上げてみます。
奇数角はちょっと変な面白さがあります。





0 件のコメント:

コメントを投稿