2014年7月31日木曜日

子供はいいな〜、夏休みはいいな〜、楽しい時間です。 7.31



2時間集中するのはむずかしく、
お母さんがいないのですっかり遊んでいます。

朝食中に、次男の「海」の免許の書き換えのはがきを見て、
あれ〜海の誕生日って今日だっけ、
みどりさん、あ〜30日だから昨日だった、すっかり忘れていたようです、
こんなに暑いときに生まれたのですね、もう24歳です。
いつもケーキだけは買ってくるので、お祝いは今日に致します。

昨日の長坂さん姉妹の、
お絵描き教室、夏休みの課題のポスターを
楽しく制作中です、
うちの子たちもこんな時期もあったな〜と懐かしく、
やっぱり子供がいないと活気が出ませんね、
子供は宝です、もっと子供が沢山いる日本になると
良いなとつくづく思います。

子供がいるだけでなんか元気になりますね。



2人とも明るく元気で、
素直に育っていますね。


リサイクルポスターの下書きです。


こちらは別室の
おばさんコーナーのパネルの制作中です。
使用前、使用後ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿