2014年7月4日金曜日

小さい、キャワイ〜ランプ特集を致します。 7.4




昨日からの雨も上がって気持ちのいい朝です、
久しぶりの普通の雨が降りました、
雨に流されて町並みがキレイになったような新鮮な朝です、

水不足解消にはまだまだ、とっても無理ですね。

今日はみどりさんはサーラの講習に出掛け
私は先週から途中になっていたランプを仕上げようと思います。

今日から小さいランプ特集を致します。
小さいランプはカット数は少なく、手軽に出来ますが、
大きいカット数のランプに比べると
ごまかしがきかない手の抜けない制作物です、
丁寧に作るが決め手です。


S時型のアームに吊るしたランプです。
このベースはバランスが問題で、
この大きさが前に倒れない
パランスの取れた大きさです。


お部屋の片隅にチョコンと
可愛い灯りが有るのも良い物です。






0 件のコメント:

コメントを投稿