2014年7月7日月曜日

七夕のステンドグラスです、しっかり雨が降っている。7.7です。


七夕の今日ですが、すっかり雨空、
天の川も見ないようです、
これで雨不足は解消されるのかな?
台風の動向も気になる七夕の朝です。

このごろ七夕の話題をマスコミであまり取り上げないようです
私も今日このブログの日付を見て、「今日は七夕じゃん」と思い
この作品を出しました。

ご紹介するのはみどりさんデザインの七夕のパネルです、
12ヶ月このスタイルでデザインしてあります、
生徒さんで全部走破された方もいます、
その月に応じて変えて楽しむのも良い楽しみ方ですね。



これはバックにライトを付けてありますが、
本来は窓際に置いて自然光で楽しむといいかな。

みどりさんのデザインは皆バランスが取れて、
色々な要素を配置して、
簡単にやっているようで、いいデザインだと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿