2014年8月1日金曜日

暑い中の作業日誌、バラのパネル3点額入れ完了。 8.1


もう8月です、今年も後5ヶ月これからお盆が過ぎると
1年があっという間に終わってしまいます、
今年もまたまた早く過ぎています。

みどりさんは先週は車で長時間の移動が響いて、
頭がくらくら、今週はようやく良くなったと思ったら、
3日前に重たい物を運んだおりに背中の筋肉を痛めて、
故障しております、今日はサーラの教室は介護の為に
私も付いて行きます、ヤレヤレですね。

今日は高校時代と連れと久しぶりに一杯やります、
彼は高校を出てズ〜と同じ会社に勤めて、
私とは、まるっきり違う生き方をしています、
もう60になったのかな、子供の事、
これからをどう楽しむのか、聞いてみたい所です。

昨日生徒さんのバラのパネル3点を額入れしました、
こうして出来上がって並べて見ると、
ガラスの使い方でパネルの印象が変わる物ですね、
光を通すガラス、光によって生きるガラス、
いろいろあって面白いですね、



豊橋の水野さん、岡崎の夏目さん、内田さん、
夏目さんのパネルは繊細です、
内田さんのパネルはいかにも男性が作ったパネルですね。
水野さんは相変わらず、来る度にこんな作品を完成させて、
持って来ます、今度は何を持ってくるのかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿