2014年8月13日水曜日

今日から夏期休暇です、取りあえず元気に感謝です。 7.13




休み中にこれだけは完成しようと思います、
平面ですがこれから立体にします、
意識的に使いづらいガラスで構成してみます。

湿気は多いけど涼しい朝です、
今日からお休みです、取りあえず実家に挨拶をして、
後半戦に備えます。

娘もちょっと早いですが、今日東京に帰ります、
まだ今週いっぱい休みのようですが、
空いているうち早めに帰って実生活に戻るのもイイかと思います。

もうしっかり一人前です、
あまりベタベタされるのも好きではないので、
元気な顔を見せてくれればイイかな、
また正月に元気で会いましょう。

今週いっぱい自由な日が続きますが、
いつも変わらない生活をしようと思います、
仕事があろうがなかろうがあまり変わらない、
私とみどりさんです。

でもちょっと、曜日の感覚が無くなっています。



みどりさんの制作途中の、
これからの季節「秋」向きの、ウサギとお月様。
これは四角くして行灯のランプにするようです、
まだこの上にすすきがワイヤーで入ります。

ガラスの使い方が上手ですね。
特に月のガラスが「これしかない」って感じです。




0 件のコメント:

コメントを投稿