2014年8月14日木曜日

浜名湖から帰って、プログしています。 8.14




朝4:30分頃家を出て、浜名湖に釣りに行って来ました、
明けて来てやっと糸が見えて、そんな時間です、
長年釣りに行っていると、
やっぱり朝間詰めが一番魚が動くような気がします。

今日も実はこの前に、1っ匹でっかいのが来たのですが、
こちらの不注意で、前に釣ったときの糸をそのまま使ったため、
バラしてしまいました、大体一回くるともう一回チャンスがある物で、
この子が来てくれました、約35cm、キビレです。

黒鯛との違いは尾びれや胸びれの先端が黄色い所です。
でも引きは抜群です、
楽しませてありがとう、刺身にして頂きます。

娘も昨晩高速バスで帰りました、
リビングが広くなりました、普通の生活に戻った感じです、

今日も雨模様、なんか変な夏ですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿