2014年8月17日日曜日

夏休みの宿題が終了致しました。明日から後半戦です。 8.17





今日は朝早くより、太平洋にキス丼が食べたくて、
釣りに行って来て今ブログしています、釣り人、サーファーは
沢山いるのですが、台風の後の濁りウネリがまだ取れてなく、
全然ピクリともせず帰って来ました。

今年は天候のせいか全然キスはダメです、
浜名湖に鯛を釣りに行けば良かったと今、後悔していますが、
まあ〜自然に触れられただけイイか、キレイな虹も見れたし。

みどりさん、晩ご飯キス丼にならなくてごめんね。

昨日、「ステンドグラス阿吽の狛犬」が完成しました、
こちらは女の子のイメージで制作しました、
これで夏休みの宿題が完成しました、

明日はみどりさんの作品をご紹介します。

2014.8.16.完成。







左だけ仮にライトが入っています、
本当は両方入れるのですが、
展示会の時に両方入れて公開致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿