2014年8月2日土曜日

クジラのステンドグラスと一緒にに泳ぎましょうか。 8.2


台風の影響か、蒸し暑い朝です、
みどりさんはまだ故障気味です、
私はちょっと二日酔い気味、
週末はのんびりしようかと、今思っています。

このごろジムのプールがすごく気持ちがいいです、
ただ少し混み気味なのが気になりますが、
今日も汗をかいて、クールダウンにプールで
のんびり500メートルほど泳いで、熱い風呂に入って、
夏バテに対抗します。・・・それにしてもムシムシです。

今日ご紹介するのは、クジラさんのパネルです、
15年ほど前より泳いでいます、

暑中お見舞い申し上げます。







0 件のコメント:

コメントを投稿