2014年8月3日日曜日

見上げるとステンドグラス、私の上にゆれています。 8.3


久しぶりに雨が降って湿気は多いけど少し涼しい朝です、
今、蝉の鳴き声でテレビの音が聞こえません、

今日は、家にいて普通に朝食を食べて、
午前中は事務所の掃除や、畑の手入れでもします、
台風で海も荒れ模様、たまには家でのんびり致します。

みどりさんも今日は何処も行かないようで
2人とも家にいる珍しい、日曜日です。

今日のステンドグラスは、私の今の頭上です、
天上に吊り下げられたステンドグラスで作ったモビールです、
パソコンに疲れたときに上を眺めると
こんな情景が見えます、
これは今まで誰も作りたいと言わない作品です、

型紙がないので、ちょっと敷居が高いのかな。



バランスを取るのが面白く、
一時よく作りました、
ワイヤーを曲げたり、動きを計算したり、
組み立てるのが楽しい作品です。
動きがある物を作るのは小さい頃から大好きで、
ある意味原点です。




0 件のコメント:

コメントを投稿