2014年8月30日土曜日

ドラゴンズが弱いので、「あまちゃん」を最後まで見てしまいました。 8.30


ドランゴンズが弱くて野球を見るのがいやなため、
昨日とうとう「あまちゃん」のDVDを最後まで見てしまいました、
 ライブでほとんど見ていますが、
再度見てみても見飽きない作品です。

見終わって寝る前の、事務所の夜の風景です。
我が家のドラちゃんが私のいすで熟睡中です、
平和な光景です。

このまま朝までおとなしく寝ていれば良いのですが、
前の晩も夜中の2:00頃にコウモリさんをくわえて
プレゼントに来ました、

どうやって捕まえるか見たいん物です。
涼しくなって野生前開です。

イヤだけど、なんか楽しそうですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿