2014年8月5日火曜日

風車のようなランプです、螺旋のラインが面白い。 8.5





今日も蒸し暑く雨が降ったり、晴れたり、最高に気持ちのイイ朝です、
なぜかクロンの散歩の時間は雨が降っていなく、
今日もお休みせずに行ってまいりました。

もう1年以上こうして作品を紹介していると、
これ前に出したっけ、などとわからない作品があります、
これもそれの一点です、

本当は羽根が広がったイメージで制作しました、
繰り返しのある意味単純な、しかしガラス選びが悩みそうな
何処で色を、ガラスを配置しようか思い切りが必要な
ランプだと思います、

配色次第で色んな表情になりそうな、
面白い形状だと思いません?

自分のオリジナルを是非作ってみてください。




ランプは電球の位置も気を配る必要があると思います、
広い範囲を明るくするか、すぐ下を集中した光にするのか、
ガラス次第ですね、


風車のような、目が回りそうな
上からのスタイルです。



0 件のコメント:

コメントを投稿