2014年8月7日木曜日

事務所の入ってすぐの窓に付いた新しい物体です。 8.7




昨晩も暑いながらしっかり寝る事が出来ました、
今のところ暑さで寝れない日がなく、楽な盛夏です。

先日より、作っている
女性のスタイルをイメージした作品の完結品です、
小さい作品ですが窓際に3体ぶら下げました、
多分色々な作品の中で、
これが新しく付いたと気づく生徒さんは、少ないと思います、

・・・でも誰か気づいてくれて、なに?これ!思ってくれれば
嬉しいな〜などと思った結果、
我が事務所の壁面は、みごとに埋まってしましました、

スペースを見つけるのに苦労している、今日この頃です。

今日から2日連続で岡崎に出張です、
盆前で道も混んでいそうなので早めに家を出ます。

スムーズに岡崎に到着できますように。



作品を作っても、しまっていては可哀想なので、
無理にでも展示して、見てもらう事にしています、
飾って初めて完成ですね、






0 件のコメント:

コメントを投稿